☆のほほんママ日記☆

おいしい・美容・健康など気になるものをのほほ~んと紹介していきます♪

☆クッキー&グリーンティー☆

2010-05-01 | おいしかったの

こんばんわ~

連休スタートしたねぇ

お天気もいいし気持ちいねぇ

うちは~~

今日の午後から、パパの実家へお泊りだよ~

パパと子供たちだけで

私はお留守番~(私。。パパの実家に泊まったことってないの)

なので、ひとりでのんびりしてたよ~

でも、せっかくのこんな日も掃除とか洗濯とかはサボれないのよね~

でもでも、ご飯の用意をしなくてもいいってすごい嬉しい~~

それにおふろもひとりでの~~~んびり入って、

汗い~~っぱいかいて最高~~

そして、ひとり贅沢

じゃじゃ~~ん

 

きゃ=豪華~~(もらい物だけど)笑

うんんまかったです

 

では、素敵なゴールデンウィークを過ごしましょうね~

よろしくねん→  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る