☆のほほんママ日記☆

おいしい・美容・健康など気になるものをのほほ~んと紹介していきます♪

☆galbo chips☆

2010-05-07 | おいしかったの

今日はお天気悪かったね~

でも暑いのにちょっと疲れてたから、

なんかホッとしたのは私だけかしら??

今日のおやつはこれだったよ~

ずっと気になってたんだけど今まで食べたことがなかったのよ

これ、おいしいね 

食感がいいね~

冷蔵庫で冷やしてたんだぁ~ さらにサクサクかな??

DSで158円だったよ~ 安いよね~

青も食べたくなったわ

ではまたね~ 

→よろしくですにほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る