がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

旅>イスラエルへ(航路)

2023-07-01 10:32:00 | 日記
私が行った時は、*イスラエルまでの直行便がなく、関空からロンドンまで行き、乗り継ぎ時間が長すぎるとのことで、さらにヨーロッパの国を経由して、イスラエルへ。

イスラエルに着いたら、真っ暗だった。
イスラエルの入国スタンプを押してあると、周辺の中近東諸国に入れないと聞いたので、(更新したばかりのパスポートだったこともあり)、スタンプは要らないと言ったら、係官が怪訝な顔をしたけど、そのまま通過した。

結局、その後の中東情勢が不安で、ツアーもなく、周辺の国にはいかずじまいだったけど。
ペトラ遺跡とか、古代文明を見たかっただけで、私の関心がそこまでなかったということかな。

続く

*ソウルからイスラエルまでの直行便が、一時期停止していたため。
なぜソウルからは直行便が出ていたのか?
韓国はクリスチャン人口が多く、仁川空港を機内からみると、赤い十字架が沢山見えたほど。
最初に韓国にキリスト教を伝えたのは、日本人だったと、韓国人牧師から聞いた。

#イスラエル #イスラエル旅行 #ロンドン #韓国 #仁川 #仁川空港 #関空 #関西国際空港 #KIX #直行便 #聖地 #聖地巡礼 #聖地旅行 #クリスチャン #旅行 #旅行記 #旅 #たび #みんなのブログ #中近東 #中東 #ペトラ遺跡 #古代 #古代遺跡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿