光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

八乙女後光が光るくん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-04-12 19:37:32 | 1年前
ドドん

先日『スクール革命』さんに出させていただきまして、生でHey!Say!JUMPさんを見れた興奮から、勝手ながら漫才を作らさせていただきましした。すみません!!

Youtubeに動画が!!!

JUMP全員の名前がでてくるのですが

光くんのところは

石田
あとね わたし やっぱりね

金八世代ですから 黄色もつけてますし

八乙女くんですよ!!

八乙女後光が光るくん


安田
八乙女光くんね!!

お釈迦様みたいに 後ろから後光さしてないですから

石田
なかった~~?? 金八さん言ってたじゃん

しゅう ってね しゅう

丸山曹洞宗


安田
宗派の話してないから

石田
宗派の話してない??

安田
しゅう っていう役名だったから

石田
そうなの~~


しゅう



光くん 後光さしてるよね



今日のPONで

JUMPの役割の話
裕翔
ボケ担当ってなると 八乙女 ヒルナンデス


岡田
あ~~光は達者なのよ~~

??
バラエティスキル高いですから

岡田
高いね~~

??
面白い!!!

こんな会話があったようです

今日のヒルナンデス お目目パチパチ ボーノ!!! 光くん
今日のスタジオの光くん娘がワイプの光くん見た瞬間 あれ!? 変わった!?と髪の毛 少し切ったかな!?ジャケットにジーパンネックレスインナーが長......



少年倶楽部 プレミアム
4月20日(水)よる8時少クラ プレミアムトークコーナー光くん出演のようですね雑誌かなにかに新曲を歌ってるようすが掲載されてるようだけど見事に 光......



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(火)のつぶやき | トップ | 4月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-04-13 13:00:11
光君に後光が光るって楽しいですよね♪でも何でもできる光君だからヒルナンデスでも楽しいんだよね!ラジオでも話し楽しいしほんとうに素敵ですよね
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-04-13 19:45:17
はい
ほんとに 素敵ですよね
みんなを楽しませようと頑張る光くん
八乙女後光が光るくんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事