光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のヒルナンデス お目目パチパチ ボーノ!!! 光くん

2016-04-12 14:55:16 | ヒルナンデス
今日のスタジオの光くん


娘がワイプの光くん

見た瞬間 

あれ!? 変わった!?




髪の毛 少し切ったかな!?


ジャケットにジーパン

ネックレス

インナーが長いのが ちょっと・・・

かっこいい光くんでしたね





ドレッシングのコーナー

みんな楽しそうに感想言ってるのに

ふってもらえなかったのは残念

言おうとして スプーン持って待ってたよね・・・



今日の生の光くんの声聞けなかったのも

残念



ちゃんぽんそばを

ぱくぱくではなく

すする!?

美味しそうに食べてましたね

めちゃめちゃ美味しい~~!!!






神戸牛ステーキ

パクリ

お口に手を当てて

とても 綺麗

あ~~ うめぇ 甘い!!!

いや この肉汁はずっと飲める・・・




お昼ご飯食べながら見てるから

食べ方って 気になるよね

お口に食べたものを入れたまま

喋ると 口の中が見えることがあるからね

気遣いのできる子ですね





お目目寄せて

変顔光くん

お目目 パチパチ

目が可愛かったデス




明石ダコの絶品パスタ


美味しい

美味しい

ときて・・・



ボーノ



女性店員さんに可愛くアピール

光さん



藤森さんに

なんでだよ~~

伊達男? おい ずるいぞ~~!!!


と言われてましたね




お好み焼 ひかり (神戸市兵庫区東出町)

ちゃんぽんそば 1000円

玉子のり巻き 550円



元祖 鉄板焼ステーキ みその (神戸市中央区下山手通)

特選神戸牛サーロインステーキ 100g 12960円



WOOL 神戸ハーバー (神戸市中央区東川崎町)

明石産鯛と春野菜のカルパッチョ仕立て 1600円

地元産釜揚げシラスとアスパラガスの窯焼きピッツァ 2200円

明石産タコと春野菜のペペロンチーノ風手打ちスパゲッティー 1800円




 


お昼の番組で

お母さんが見てることが多いからね

もうちょぃ 同じに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき | トップ | 少年倶楽部 プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事