光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 名探偵ヒカン 🍎

2019-06-01 20:57:53 | 八乙女 光
真実は いつも ひとつ!!!

あっれれ~~~ おかしいぞ~~~

名探偵ヒカン 可愛かったですね~~

正解率が悪いと

キョモンに譲るだとか

次は1年後とか言わないで

この企画 毎月やって欲しいです








一度聴いただけですが

光くんの歌声が 探せなくて 

今日の 曲の話 つらいなぁ~~~

って感じで 話聞いてました

長かったよ~~


PV撮影のときも

感じたけど


そうなんだ


という感じです





今日は 体調がよくなかったのもあって

せつなかった・・・



らじらーツイより

こんばんわっふぉ~い!!8時台スタートです!
八乙女「SUMMER has come! 八乙女光ですッ!」
伊野尾「今日はどこの国の言葉なんですか?」
八乙女「英語です!」

【今週のマル秘MC情報】
伊野尾「私の眠っている写真を公式ブログにあげてましたね!」
八乙女「もっとねえ、グワアッと口あけてる写真撮りたかったんだけどね、マネージャーさんが起こしちゃったからぁ・・・」


八乙女くん、すでにヒカンの衣装を着ています!


【声色パクリ疑惑?!】
伊野尾「完全に後輩のキョモンからパクったんじゃないかと」
ヒカン「違うよ!キョモンがパクったんだよ!」


「幼稚園の先生をしていた私が、25歳のときに新しく始めた仕事はなんでしょう?」
A.友人と海外で農業
B.姉とカレー店を営業
C.母と英語塾を開業



【選択肢を熟読するヒカン】
ヒカン「いちからべんきょうして…英語塾なんてできるかぁ?25歳から…」


【ヒカン正解!!】
B.姉とカレー店を営業
ヒカン「真実はいつもひとつ!!」

頭を抱えてるヒカン…答えを変えなければ当たってました…
ということで、3問中1問正解!キョモンに企画とられちゃうかも・・・?
ヒカン「キョモンに企画、貸してやる・・・」

八乙女「茶漬け、バク食い?時間ないじゃんJKって」
伊野尾「ん~…ちゃんとした競馬場?」


【八乙女くん的ちゃけばの使い方】
八乙女「ちゃけばして、お茶漬けバク食いして、ガンダ??」

【めちゃめちゃ静かな場面でおならが出ちゃったとき、どんなリアクション?】
八乙女「おならなんて出さないよ、ぼくが出すのは香水だけ!☆」


【八乙女くんの出す香水は・・・?】
八乙女「オーガニックのラベンダー♪」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ 光くん 殺風景から5... | トップ | らじらー 光くん 🍎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2019-06-02 07:41:36
おはようございます!ひさしぶりです!元気していましたか?私はいろいろありでまだCDもショップに取りに行けてなくてまだ聞いてもなく見てもないのです!今日取りにいきますが貴女のブログにファン全員が楽しめるようなって書いていたので少しエッーーて感じるところがあるのかなって思ってます!ただ今はひかぺが毎日送られるの楽しんだりヒルナンデスのロケのあるの楽しみにしたりらじらー聞いて楽しんだりだけで~ー旦那はメンバーの出ているドラマしっかり見ていますが旦那も光君が好きですが他のメンバー全員好きなんですねいつも可愛いって言ってます!ドラマに光君出るの旦那も楽しみにしているみたいですが~ーーどうなんだろうね
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2019-06-03 20:42:23
こんばんは
お久しぶりです
毎日 バタバタしてます
今は コンサート映像の発売を楽しみに待ってます

お食事会やらじらーでカップリング曲の話がありましたが
私は 光くんの歌声を探すことができなかったのです
光くん自身もほとんど話に入れてない感じだったので・・・

光くんもドラマ出演の話が聞けるといいな
とずっと待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事