光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん(^_-)-☆

2016-08-09 16:03:21 | ヒルナンデス
今日のスタジオの光くんは


蛍光ペンの便利な機能は!?

セミのモノマネをしながらお答えください!!!


なんだろ~~~!? なんだろ~~~ セみ!?

セミ えっと えっと 

蛍光ペン 綺麗に キレイに書ける


夏バテ 夏バテ 防止だミン

わかんな~~~い なに~~~


加藤諒さんという方とお答えするんだけど

加藤さんのモノマネをしながら セミになりかけながら

お答えする光くんが

面白すぎて







火曜名物「男だけの修学旅行!」

東京から北陸新幹線で約2時間半、富山県!


オリエンタルラジオ 八乙女光 狩野英孝


くろにょんと記念撮影のシーンを楽しみにしてたけど

カットでしたね・・・


くろにょんと光くん

どんな感じだったのかなぁ~~~

見たかった~~~


信州サーモンが2個しかないということでジャンケン

オリラジの二人に負けた光くんが

「マジかよ オリラジ!!!」





トロリーバスに乗って

景色が綺麗!!!

狩野
もういいよ


漫才の終わりみたい!!!


もういいよ

とハモる 4人組!?



サーモンをモグモグ


あっ 美味しい!!! 身が引きしまってますね


ダムの堤防で・・・

わ~~~ 虹が見える~~~!!!

大喜びの光さん

そして


虹に向かって叫ぼうよ!!!

と提案


光くんの願い事は

JUMPツアーの成功でした


個人的なことを期待してたから

ちょっと

コンサートにはまだ参戦してないけど

ChikuTakuの歌い出しが光くんでない

と聞いてから 

光くんの歌声があまり聴けない

とツイで読んでから

辛いんだよね・・・


黒部ダムカレーをモグモグする 光くんが可愛くて

感想は
超スパイシー 美味しい!!!

タイカレー大好き!!! 食べ続けられる辛さ

そして


修学旅行 超楽しいですよね~

藤森
リアル 修学旅行 でも 光くん行ってないでしょう??


俺ね 最後の日だけ帰りました 仕事で・・・

働いてましたね・・・

もぐもぐしながら お話する光くんでした



WINK UP 2006 08

当時16歳の写真が!!!



ソフトクリームの匂いをかいだり

その時の横顔 表情が

どこの国の方ですか!?ってくらい

ほんと いい表情してました


黒部ダムカレーを食べて


あっ なんか こう

生クリームを入れたカレーみたいな・・

チョー 美味しい


べちょべちょになめた

あっちゃんのアイスを勧められ・・・


アツシだらけ アツシだらけなんだよ!!!

中田
なんだよ アツヒコだよ!!!



名前を間違えてしまった光さん

おばちゃんも

あっちゃんだと思ってたから

アツヒコ って名前知らなかったよ


そのときの 笑い顔も



黒部ダムに向かって4人で

お手振り 腰振り!?




ケーブルーカーの中でも

可愛い末っ子の表情


わさびコロッケ

もぐもぐ

熱かったんだよね



大観峰駅 標高2316m

霧が!!!

中田
あそこに 4人並んだら画になるんじゃない!?


カッコいいかもしれない!!!


歩いていく4人の後姿

光くん ちょっと シャツが シャツが!?

と そんなところに目がいく おばちゃん


でも

手が指先が綺麗で 表情も






みくりが池温泉


頭に白タオルハチマキ

ちょっと れいちぇる風!? 光さん

サービスカットは

背中から

ウィンクに 手は チョリ~~ス!? なのかな!?

ちょっと りゅうちぇるになり

マジな顔


光くん

お湯に肩までつかってなくて

お湯が少し熱かったのかな!?

胸板が 厚くなったような!?


狩野さんが タオルを・・・のシーン

昨日の予告で

4人バージョンが流れて

光くんは アイドルだよ!!

と思ったけど

今日は カットでしたね



少し涼しくなって

ベスト光くんも

よく似合って


あんバタートーストをもぐもぐ


パン自体がチョー 美味しい!!!





涼しくなってきた 行きたい!!!

海鮮丼食べたいよ~~~

などなど



今日の光くんの話し方

末っ子光くんのようで可愛かったです




白エビの刺身 バイ貝 ガスエビ おらんだ焼き

美味しそうに もぐもぐ


今日は 光くんのモグモグ

盛りだくさんでしたね








立山黒部アルペンルート

4月中旬から11月30日まで開通

年間約100万人の観光客が訪れる富山一の観光スポット


① 扇沢駅

アルペンルートの長野県側出発駅

関電トンネルトロリーバスで黒部ダム駅へ


② 黒部ダム駅

駅から220段の階段を上ると黒部ダムを見下ろせる展望台へ


見所 黒部ダム

高さは日本一の196m・国内最大級のアーチ型ダム

毎秒10トン以上の観光放水が観られる!


名物『黒部ダムレストハウス』

黒部ダムカレー1080円

黒部ダムカレーソフト300円

③ 黒部湖駅

黒部ケーブルカーで黒部平駅へ

④ 黒部平駅

立山ロープウェイで大観峰駅へ

名物 わさびコロッケ300円

⑤ 大観峰駅

立山トンネルトロリーバスで室堂駅へ

⑥ 室堂駅

見所 日本一高所にある温泉宿『みくりが池温泉』

日帰り入浴 大人700円

あんバタートースト 550円


新湊

富山市内から車でおよそ30分

海運と漁業で栄えた大きな運河を囲むような昔ながらの家屋が建ち並び

「日本のベニス」と呼ばれる今人気上昇中の観光スポット



①割烹かわぐち

岩ガキの昆布焼き 1296円

新湊の海の恵み丼セット 2700円


②うおま菓子舗

おらんだ焼 210円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(月)のつぶやき | トップ | 薮光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事