光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光

2016-08-09 21:01:58 | アイドル誌
小さいときの写真を見て

お互い一番成長したところを聞きたいです


光くん

一番わかりやいところは身長じゃない(笑)?

あと仕事に対してはすごいすごい器用になったかな

むかしはワンパクだったイメージがあるから



薮くん

光の成長したところ?

顔は変わってないでしょ~

あっ 前髪が今より薄い

あと光はずっとやんちゃなイメージがある

でも ふざけ方が 大人になるにつれて

変わったよね

今はテレビでふざけてるイメージが強いかな



お互い 小さいころは

やんちゃで ワンパクだったってことですね



やぶひかへの挑戦状

だんだん記事が小さくなってる

リクエスト送ったことないけど

送らないといけないなぁ~~~


と思ったよ





ほこりアレルギー!?

大阪公演でも自分が登場するときには「古畑任三郎です」とか 平泉成です」ってモノマネをかましてたんだでも 東京公演のときはほこりアレルギーのせいで 声が出なくてさ......





光くんのイメージ 1

笑いのセンス抜群な 八乙女の裏側は?羽生田挙武くん現場ではいつも明るくて ムードメーカーなイメージ家ではバラエティとか気になる番組を録画して暗い部屋で見て勉強して......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん(^_-)-☆ | トップ | 8月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事