光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

亀梨くん と 八乙女光 (^^♪

2013-09-03 20:05:39 | ドリボ
1年前のブログ記事がメールで入ってくるので・・・


昨年は、ドリボ初日でしたね


昨日のゲネプロ 会見の様子がWSで放送され

朝から、光くん!!! 光くん!!!でした



今年は、光くんお仕事の嬉しいお知らせが まだ、届きませんね・・・


昨年、亀梨くんのラジオに光くんが出演したとき

光「亀梨くんとからむのも最初で最後 そういう気持ちで・・この先あるかって言ったら、
   
       わからないので、全力で楽しむしかないな~~と思って・・・」

と話してましたね。



出演者が、JUMPからは1人

亀梨くんには可愛がってもらってたけど、

完全にアウェイだったね・・・


少ない出演時間の中で、

ヒカル演じる 八乙女光 素敵だったよね





ローラ 八乙女光
朝早くのWSは、光くんあんまり映らなくて、ちょっとツイ見てたら、スッキリの映像が!!!もしかしたら???と思ってスッキリ録画してたのを慌てて再生!!!映ってました光くんの...





今日の 八乙女 光 ドリボ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶいのひか | トップ | JUMPさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリボ」カテゴリの最新記事