光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ローラ 八乙女光

2012-09-03 10:31:23 | 八乙女 光
朝早くのWSは、光くんあんまり映らなくて、ちょっと

ツイ見てたら、スッキリの映像が!!!
もしかしたら???と思ってスッキリ録画してたのを慌てて再生!!!

映ってました光くんのローラ!!!

亀梨「こいつホントこんな時から知ってるでしょ・・」 光くんの肩に手を置いて話す亀ちゃん

リポ「光くんの方が超えちゃいました?」

亀梨「超えてるんじゃないですか?」「こいつも(玉森)でかい!!!」
  「だから、ビックリですよね!!本当に最近の平成の子はね・・・」
  「真面目に俺が稽古場で、『ま、光ココこうやった方がいいよ』って言ったら」
  「うん、わかった!!」

光 「OK!!」

ずっと笑顔でにやけて、可愛い光くんでした
光くんのローラやっと見れたよ




光くんジャニーさんに怒られないかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリボ 八乙女光 | トップ | 今日の 八乙女 光 ドリボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事