光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

やぶいのひか

2013-09-03 19:45:50 | アイドル誌
d誌 早売りがでてるようですね



仙台 JUMPコンの様子も掲載のようで


薮くんが光くんのおでこに ペタ!!!のシーンでしょうか???





JUMPページは

やぶいのひか が スーツを着て!!!


光くんの髪型 よく似合って


可愛いいい を少し卒業して

大人のイメージでしょうか???




この3人並んでるんだけど

伊野ちゃんこんなに光くんより小さかったかな???

靴の違いで差がついたの???

写り方???

もしかして
光くんの背が伸びたの???


という感じも・・・



発売日が楽しみですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPさん | トップ | 亀梨くん と 八乙女光 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事