光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ずっこけ3人組

2014-07-31 15:34:09 | BEST

八乙女くんの近況

大ちゃんと伊野ちゃんとご飯を食べました。いつもは2人にお店を決めてもらうんだけど、

久々だったから「あそこのステーキ屋行こうよっ」て自分から言って、二軒目も俺が適当に決めたところに入ったりして




大ちゃんの近況

光くんと伊野尾と3人でご飯に行きました。ステーキを食べに。

舞台が終わって久しぶりにホッとしてる、心からリラックスしてる光くんを見てこっちまで嬉しくなりましたね。



光くんが 舞台終わったら お肉おごって~~~ ・・・と伊野ちゃんにお願いしてたよね!?


3人で ステーキを食べに行ったんですね






裕翔くんと大倉くんと焼き肉にって話もありますが・・・



薮くん観劇の日 二人で車に乗り込んだ!!! 目情がありますが!?


やぶひかでのお食事会は???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性をアピール 気まずい顔... | トップ | イケメン対決 八乙女くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEST」カテゴリの最新記事