光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ひかぺ LINEポコポコ 🍎

2019-09-20 23:16:37 | 八乙女 光

ひかぺで

膝の話をしてましたね

ジャンプするときに おもいっきりジャンプしてないな

と感じてました

ズボンがダブダブだからかな?

なんて思ったり

垂直横跳びとか ジャンプ得意だったのになぁ~






どうして 今 ???

何か 辛いことが他にもあるのかな???

っと思ったり・・・


踊れないから 後ろへ後ろへ

って感じになるのかな???



テレビ出演の時に

光くんのダンス観たいから

後ろだったら 見れない~~~

って おばちゃん 文句言うからね・・・


パートが短いもね・・・




光くんのダンス 大好きだよ

JUMPの中で一番センスがいいし

綺麗だと思ってる


ロボットダンスは大好物



移動距離も いつも光くんが長くて

あちこちあちこち 

大変だったよね





バカでもアホでもないよ

魅力あふれる 光くんだよ






そして


嬉しいお知らせ届きましたね






光くんが描いた ぷぅたちだよね


早速 ダウンロードして

頑張ってますが

あ~~~~~~~ クローバーが!!!

って感じです

娘は 次々進んでますが


夏タビ 宮城!!! 3日目 2
光くんたちが 行った お寿司屋さん予約なしでも 入れた???かもだけど娘の反対により 食べれませんでしたもう 次来ることは ないよ 次来ることはないよ と言いつ......



9月19日(水)のつぶやき

光くんの地元 宮城 3日目 1 🍎  goo.gl/mPFeFS— めい (@yaohikacyan) 2018年9月19日 - 16:09@81YBnC4Emh8uGeU ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかぺ 🍎 | トップ | らじらー 光くん 🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事