光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のらじらーは・・・

2016-09-17 21:27:30 | らじらーSATURDAY
今日は 北海道魂の後

北海道から生放送のらじらー

コンサートの 最後 

光くんが

らじらー見てね!!!

知念
聴いてください!!!




八乙女ポイントだけど・・・


いや おばちゃんは 

ラジオ聴きながら パソコンの画面見てるよ

ツイをチェックしながら

聴きながら 見ながら

頑張ってますよ


らじらーの最初

MCの座を奪われるのとかなんとか!?

ってお便りが読まれたけど

おばちゃん このお便り読まれた時

テンション


光くんが 噛んでかんで になってたけど

あまり 気持ちのいい内容ではないですね


光くんは こんなお便りを気にしてないと思うけど



コンサート全力でがんばったから

カミカミになっただけだろうね・・・と

矯正器具も まだ お口の中に入ってるようですね




おじいちゃん化 光おじいちゃん

自分で言う 光くんが 可愛かったです


北海道だから

だべ~~ だべ~~

って言う光くんも



今夜あなたを口説きます

コンサートで歌うときは

大スターだ!!!

スターになりきってる

普段は 控えめに


と光くん



銀太郎

ベース弾く前に スプレーをかけてふいていた


とお便りが

八乙女
双眼鏡で 君たちは ガン見しているからね・・・



口説きますコーナーは

聴診器

光くんの口説き

もう 笑っちゃいました



面白かったから 勝って欲しかったけど

知念くんがゲストということで

残念でしたね



フィリップインザーギ

この名前を聞いて

娘が 嬉しそうにしていました

薮くんが好きなサッカー選手の名前だったようですね

メンバーからのメール 面白かったですね


光くんの金メダル級なところは

た~~くさん ありすぎて

銅メダルだなんて



今日のらじらーツイ

光くんのことは

弄られた話ばかりで

あまり なかったね・・・


去年、北海道で「ハンドル」を口説いたときも八乙女くんは過激だった!?
伊野尾「なんでちょっと過激になるの!?知念もいるんだからやめて~!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫を入れて !? 光くん | トップ | 9月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事