光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

紫を入れて !? 光くん

2016-09-17 19:56:38 | 1年前
今日は 北海道で コンサートでしたね

会場ごとに 髪色を変えている光くん

今日はこんな会話があったとか


光「北海道にちなんで今回は紫を入れて…さつまいもっぽく!」
客「???」
薮「そこはふらののラベンダーとか」
光「次それ言おうと思ってたの!!」
知念?「ハスカップとか」


八乙女ポイントですね

らじらーで むらさきいも食べたから

それが 頭に残ってたのかな!?


そういえば ヒルナンデス どちらかというと

紫入ってたような!? どうだったかな!?

ヒルナンデスの髪色かな!?


光くんから まさかのトイレの話まで

ツイより

光「俺5年間くらいミサンガつけてたよ!小2から…」「何のお願いごとしてたの?」光「…………(´-`).。o」薮「アイツ嘘つくぞ、みんなうけた〜wって言うために嘘つくぞ!」光「ティンカーベルになれますようにって♡」そんなにうけなかった〜(笑)

ティンカーベル

おばちゃんは これ読んで

笑っちゃいました

可愛いなぁ~~

って


八乙女ワールド
POTATOで毎月イラストを描いてるんだけどその説明が全然うまくできない思ってることを言葉にするのは難しいよ歌詞を書くのも難しいオレの歌詞って ひとつの言葉の中に......



薮くんしか知らない光くんのヒミツ!?
9月12日 らじらーより薮くんしか知らない 光くんの秘密は??薮 「今日の光の私服は~~」光 「言うんじゃないよ・・」薮 「なんか 変な迷彩のジャージ」伊 「......

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(金)のつぶやき | トップ | 今日のらじらーは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-09-17 20:34:25
こんばんわっふぉーい!
なかなかコメント出来ず゜゜(´O`)°゜
今まで家から会社まで車で5分もかからないところなのに移動になって1時間ぐらいのとこまで行くようになったので家帰ったらすぐ眠くなっちゃいますw
今まで夜勤やってたのに夜勤やらなくなるのでそこまで大変になることはないけど運転するの気を付けないと!

Mステ光くんたくさん写るといいな!
アップでウインクや、かっこいいダンス見たいですね♪
もぅ差別は見たくないな…
新曲も出るけど!光くん・薮くんの声たくさん聴きたいな♪

北海道でも薮光ラブラブですね(///ω///)♪
まぃさんへ (shu)
2016-09-18 09:22:19
おはようございます
車で1時間 往復2時間
毎日大変ですね
新しい環境で 慣れるまで
またまた 大変ですね
でも
ディズニーの仲間たち 
光くん・・・
楽しいことを考えて
頑張ってくださいね!!!

最近 薮光が 毎公演
やぶひかで
コンサートMCで言った通り
昨夜は らじらーにお便りまで!!!
聴いてて 嬉しくなりました

Mステ カッコいい 光くんが たくさん観れるといいですね

新曲もね~
ほんと そうですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事