光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんとクマちゃん 楽しみ(^O^) スモークの中から光さん☆

2016-07-19 21:50:49 | 1年前
TVガイドの光くんとくまさん

とても可愛いようで

発売が楽しみデス


TVガイド7/29号明日発売!
ニューアルバム「DEAR.」をリリースするHey!Say!JUMPから伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が登場!

撮影&インタビューテーマは「Dear 大切なキミへ…。」

3人にとって大切なキミ=メンバー&ファンの皆さんの愛おしいところを教えてくれました。

撮影では“大切なキミ”役を大きなテディベアが務めてくれました。

クマさんとのキュートな2ショット&4ショットは必見です!

さらにお互いの可愛いところ言い合い座談会も。仲良しトークもたっぷり掲載しています♪



昨日の真剣 感想

今日の映り具合はどうかな!?

といつも不安な気持ちで見始めるのですが・・・


最初の ひょこり光くんが可愛くて




Wow Wow Oh Oh~

指さし カメラ目線 光さん




今年の夏をさらに暑くさせてく~

光くんソロパート

ウィンク 指さし 光くん



もう少し アップでお願いしたかったけどね・・・



そして 後列から前列へと ぐる~~り

カメラに向かって 


Hello! My Girl マジSUNSHINE

前列光くん





真夏がおまえをせめたって

プシュ~~~~ スモークの中から 光さん



心配ご無用チャチャチャ

プシュ~~~~

またまた スモークの中から光さん






光くん煙で見えなくなったんよ!!!

と旦那に行ったら

旦那
光くん嬉しそうじゃないか!!!



ほんと お顔が隠れてしまうハプニング

それも 2回も

おかしくなっちゃったんでしょうね


セクゾ健人くんが

JUMPメンの前に出現で

ビックリ!?

まんまる お目目の光さんでした


黄色いお靴も

可愛かったですね



ストップウォッチを口説きます 八乙女くん

許してにゃん 可愛かったですね~~これからもいろんな雰囲気の 光くんの口説きます が聴けていいかも!?変化があったほうがいいよね八乙女光が ストップウォッ...



はっさく やぶひかエピ

メンバーにありがとう光が「滝沢歌舞伎」を見に来たとき「薮のことだからビタミンC取ってないだろう!」って大きなはっさくを3個も持ってきてくれたんだ。確かに毎日大変で、そこま...




ズッコケ3人組???

我が家のJUMPの呼び方???


アイドルからのメッセージ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さんと光くん (@_@;) ... | トップ | 7月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事