光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ストップウォッチを口説きます 八乙女くん

2015-07-19 15:36:18 | らじらーSATURDAY
許してにゃん 

可愛かったですね~~

これからも

いろんな雰囲気の 光くんの口説きます が聴けて

いいかも!?


変化があったほうがいいよね




八乙女光が ストップウォッチを口説きます


オイ 遠いんだよ こっち来いよ

なんだよ チェッ ほらこっち来いよ

なぁ~ 白と黒で地味な野郎だな~ お前は

スタート ストップ 

ふん 的確に時間はかれるから

ストップウォッチって名前なの

あ~そ~ えらそうに お前 何が偉いんだ

いちいち   首につけるもんもついてるし

これなんだ?? 首にかけるもんか???

偉そうに 俺の首にかかろっていうのか!?

いや そんなことは させねぇ~~よ

ふぁ~ リセットボタンもついてるな~

リセットボタンがついてるな~~


なるほど 


この リセットボタンを押して

さっきまでゆってた こと リセットしたいな 

ごめんね


終わりを告げる 音が・・・



いや まだ おわってねぇし

おいちょっと・・・



ということで 短縮バージョンで再び



てめぇ このやろう スタッフも含め

何なんだよ まったく おまえ 本当に

秒数に対しては的確だけど

ま~~俺に 惚れさせようとしても

まだまだなところだな~

おっ リセットボタンついてんじゃねぇか



リセットボタンがついてんだったら

今さっき言った暴言 全部リセットします

許してにゃん




にゃん なんて 僕 本来 猫 苦手ですから

つけたくないところですけども

今日は本気で本気で いくために ちゃんと

心から 許してにゃん って言いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(土)のつぶやき | トップ | はっさく やぶひかエピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事