光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ひかぺ

2018-05-31 22:58:53 | 1年前
4年前の今日 

殺風景 観劇日でした


あれから 4年






主演舞台のお知らせが届いたとき

矯正は もう 終了したのかな???

舞台までには 終わるのかな???

まだ 期間あるし・・・

でも


なんで 今 舞台なの???

やり直しがきく 映画やドラマじゃないの???





役者としての仕事というか 経験というか 勉強する機会

ドラマや映画出演もほとんどなく

急に 舞台主演 またメンバーといっしょ

私は 素直に喜べなかったのです


らじらー聴いてても テレビ見てても

まだまだ 矯正が終わってるように思えなかったので

いろいろと 心配してました



舞台始まってから

よくない感想を 

ツイッターやブログで見ることがあり


観劇マナーも よくないらしいですね 



毎回 観劇してる人もいるようで

今日は 昨日より○○だった

セリフまで 覚えてて 

セリフを書いて

ここのセリフがとんだ!!!

と 詳しく書いてるツイまで!?

台本が今回もあるんですかね???



まだ 5回ほどの公演なのに

複数回 ほとんどの公演 

観劇できる人もいるんですね


今回の舞台

一度も観劇できない人もいるのに

観劇して 批判ですか!!!



イラッ








ひかぺ読みました


観劇してない 私には

あまり 理解できません



光くんの 大きな仕事には

いつも なんらかの 犠牲というか 困難というか

いろいろと あるような気がします

でも どんな仕事でも 全力で

全身全霊で 取り組む 光くんだから



失敗は成功のもと

怪我の功名



きっと 大丈夫






4年前の 殺風景

炭鉱のシーンなんて

共演者たちと 生き生きと演じてた


セリフは 多い方ではなかったけど

噛んだ とか そんなの ぜんぜんなかったよ


稔くん クニオくん

もう一度 会いたいよ






光くん
昨日 ヒルナンデス放送後カインズホーム浦和美園店八乙女光ヒルナンデスロケ島忠でもロケしてたとか!?光くんVTR 来週か再来週にはありますねフースーヤ......







コンサートもだけど

事務所のチケット販売方法にも 問題があるよね




遠くから行くので 行く日を決めて 交通機関 ホテルの手配も済ませて

申し込むけど 

親子では

1公演が やっと

でも 今まで 1公演は チケット取れてたから

あまり 気にならなかったというか

遠くから行くから 複数回観劇 参戦したいけど

滞在日数も少ないから 

しょうがない






でも

最近 落選ばかりで

年末 年始のコンサートに参戦できませんでした


だけど

何度も参戦 観劇してる人は たくさんいる


この 矛盾に 最近 ついていけなくて・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 6月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-06-01 23:37:16
こんばんは!昨日ひかぺ更新してきたのですね?私は今スマホの具合で見れないのですがどのような事書いてましたか?すごく怒っている様子だったのでびっくりしています!観劇連日見に行ってる人がいるのはしています東京グローブ座は3階まであるようですので当日券買えているようですね?前の席はファンクラブの優先ですがだからだと思います私は4年前の演劇の事はわからないのですが今回も貴女も当選しているばかり思ってたので
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2018-06-01 23:53:11
私も気分の害する事聞いてしまったと思いますがゴメンなさい!正直言って私も去年のアニバーサルツアー落選してしばらくショックで涙ばかりでましたが幸いに年末のドームは初めて当選してアリーナ席で初めての光君との対面で目が会い指さししてもらいましたが今回の演劇は無理だとあきらめてましたがまた当選となりうれしくて貴女にも聞いてしまってゴメンなさい!
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-06-02 21:39:05
こんばんは
いえいえ 大丈夫です

矯正のこともあるのだと思うのですが
光くん苦労してるようです
殺風景のときは
今騒がれてる
心配することなんて 何もなかったんです
素晴らしい 演技 舞台でした


矯正してると思うのですが
そんな時期に なんで 今 舞台なの??
と 私は感じてます
でも もう 舞台始まってますし
辛いです




返信する
Unknown (光君大好きママ)
2018-06-03 06:49:11
おはようございます!矯正って歯の事ですか?私は無神経なのか馬鹿なのか全然気になっていませんでした光君はいつも前向きに全身全霊で頑張ってる人だからでもそのうらではいろんな思いがあったのではと思うと辛いです!滑舌も悪くないしもう終了しているばかり思っていました!台詞噛んだ時可愛いって言ってた人がいるって聞きましたがその時は私思ったのですが可愛いじゃなくて頑張ってって言えないのかとコンサートではなくて演劇の見るマナーではないですよね?
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-06-03 20:39:26
こんばんは
はい 歯の矯正です
本人は話してませんが
テレビに映った時に見えるときがあるのです
何年か前のらじらーで歯を抜いた話をしてた時に
そうなのかな??と思いました

可愛いは ひどいですよね

みんなが 矯正のこと知ってるわけではないし
本人も話してないので
私たちファンの憶測でもあります
昔の光くんの話し方や舞台を知ってる人は
違う と感じてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事