光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス

2016-10-31 14:06:49 | ヒルナンデス
明日のヒルナンデス

先週の髪色の光くん登場!!!

ブルー!? グレー!?

1週間だけの髪色だよね!?

映像に残るのは 嬉しいことですね


りゅうちぇるが4人登場

光くん髪色変わっちゃったから

かつらをかぶってましたね

でも 可愛いひかちぇるでした


りゅうちぇるとなにやら!?

してましたが

楽しいロケだったらいいね


そして

光くん

可愛い うさぎの あったかグッズか何かを

持ってましたが・・・



りゅうちぇるとホームセンターで家事が楽になる便利グッズ探し!

寒い冬を快適にすごせるポカポカグッズが続々登場!

自宅で本格的な石焼いもが作れる鍋&

水仕事も平気!手が冷えないゴム手袋



片付けのプロの自宅キッチンに潜入!

超効率的に料理ができるキッチンの秘密とは?



格安コーデバトル

井上和香&前田典子×ハイヒールモモコ&仁香

トレンドアイテムブルゾン着こなし対決!

アラフィフにおすすめ流行カラーくすみピンクとは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(日)のつぶやき | トップ | 八乙女光の遊び心 ひかちぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事