光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

BESTコン (^_-)-☆

2013-07-08 06:25:15 | アイドル誌
BESTカラオケ大会で

伊野尾「うぉー 作詞 薮宏太だ すげぇ~~ とか大騒ぎしながら」

八乙女「score のときとか、作詞作曲 のところを見て
  
          すげ~~ やぶひか やぶひかー ここにいるよ そのやぶひかって 騒ぎまくり」




光くんが 自分で やぶひか って言うなんて・・・

神曲だ!!!発言もあり・・・


BESTコン盛り上がってるようですね

もっと大きな会場でBESTコンしてくださいね!!!



カラオケに行って、薮宏太 八乙女光 の名前がでてきたら 私たちも嬉しいし、

光くん作詞だから・・・作曲だから・・・とかで、歌うときあるよね






カラオケに行って

JUMPの自分たちの曲をパート変えたりして歌ってるんだね

光くんB’zは歌ったかな!?


薮くんは???

他のメンバーはJUMP曲以外でどんな歌を歌うのでしょうね!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近言われたこと  | トップ | 7月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事