光∞

八乙女光くんから元気をもらっおいる䞻婊の独り蚀

ひかぺ 🍎 ☕ 🍎

2020-04-27 21:59:44 | å…«ä¹™å¥³ã€€å…‰
毎日のように ひかぺ 曎新しおくれる 光くん

最近は 動画もアップできるようになっお

ゞャニ 登録しおよかったなぁ

ず


今日の動画芋お

え






光くんがコヌシヌ飲んでた マグカップ

ヒルナンデス幎月日 合矜橋ロケで 光くんが遞んだ マグカップだったのです

えっ これ 光くんお家にお持ち垰りしおたの

嬉しくなっお



合矜橋のお店に行ったずきに

八乙女くんのコヌヒヌカップわかりたすか

ず聞いたら

ピンクのですか 


それは 健人くん

ずいうこずで ネットで光くんの映像探しおもらっお

マグカップを持ち垰ったのです

䜿えおないんですけどね





颚和里 FU-WA-RI

マグカップを手に・・・

侭田
オレずの 朝 スむヌトじゃない

っお やっおみお

健人くんの次に 八乙女くん登堎


忘れかけおた セクシヌさを 魅せられるか


あっ

フ プクッ

あっ おは・・・

しゅうりょ

スタゞオのワむプ光くん

おあ

おあ



コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãµã‚ãµãå€§æ ¹é¢šç‚ŠãèŸŒã¿ã”飯... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã²ã‹ãºã€€ðŸŒŸã€€æ®ºé¢šæ™¯ã€€ðŸŽ »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (光君倧奜きママ)
2020-04-29 10:59:07
おはようございたすひさしぶりですが元気ですか倖出自粛で買い物も週間に回で家のなかで過ごしおいたす毎日のひかぺが䜕よりも楜しみですよね登録したの最近ず聞いおびっくりしたした私よりファンクラブに入るのも早いのにり゚ブは登録しおいなかったのですねコヌヒヌカップ芚えおいたのですね私もこの時のロケ芚えおいたすがただ録画しおいなかったから画像残っおいないからな぀かしいですたた芋たいですね先週のあさ子さんずの料理のコヌナヌなんかレギュラヌになった頃だよねひかぺでも光君い぀のっお蚀っおたよねもう少し最近の攟送しおほしいよね小さい事でも楜しみがある事は嬉しいですね
返信する
光君倧奜きママさんぞ (shu)
2020-04-29 21:37:13
こんばんは
お久しぶりです
元気ですが 気が匵る毎日です
買い物に行くのも 緊匵したす

以前のペヌパヌは
週に回の曎新で 週に回しかひかぺが曎新されなかったのです
でも 最近は 各メンバヌが毎日でも曎新できるようになり
動画たで芋れるようになったのです

光くんが 毎日のように楜したせおくれお
読んでる間が
ホッずする瞬間です 

ヒルナンデス
光くんのお料理コヌナヌ埩掻するずいいですね


返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「八乙女 光」カテゎリの最新蚘事