光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は

2017-09-19 18:28:33 | 1年前
今日は ヒルナンデス生出演後

光くん

熱海でロケらしいです

忙しいですね


昨年の今日は

しゅう の家へと

楽しかったなぁ~~




しゅうの家
今日は 息子の用事にくっついて都会へ 雨が心配だったので念願のしゅうの家に今日行ってきました 光くんが昨年行ったのでは!?金魚ちゃんも見てきました😊......






ひかちぇる りゅうちぇる

9月18日 長崎で りゅうちぇるのトークショーがあったらしくて仲良くなった芸能人さんいますか??と聞かれて八乙女くんって 一番最初に言ってくれたようですね......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆ | トップ | 9月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が大好きなママ)
2017-09-19 22:30:08
こんばんは!昨日のMステきれいでステキでしたねヒルナンデス終わってからの熱海ロケどのようなロケなんでしようね昨年ナンチャン達と温泉にはいって踊ってたような記憶があるのですがやはりヒルナンデスのロケですよね?貴女もダビングしているのですねダビングして置いたらいつまでも見れるから良いですよね♪
返信する
光君が大好きなママさんへ (shu)
2017-09-20 20:24:45
こんばんは
昨日の熱海ロケは
ヒルナンデスです
水トアナが ヒルナンデスを卒業するので
一緒に行ったのでは!?
と思われます

おかげで 家族の中で
録画機器に
一番詳しくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事