光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ひかちぇる りゅうちぇる

2016-09-19 05:27:01 | 八乙女 光
9月18日 長崎で りゅうちぇるのトークショーが

あったらしくて

仲良くなった芸能人さんいますか??

と聞かれて

八乙女くん

って 一番最初に言ってくれたようですね




ひかちぇる よかったね

共演もできたし


ひかちぇるが 芸能人の中では

一番似てるよね


そんな 光くん 昨夜 東京へと帰ったのですね


そして

可愛い バスガイド 八乙女光を

見てしまいました



ツイより

今日、りゅうちぇるに会いに行ってきた😁😁
仲良くなった芸能人さんはいますか?って質問に一番最初に八乙女くん!!って言ってくれたのは嬉しかったなぁ
さすがひかちぇる


長崎のアミュであったりゅうちぇるのイベント行ったんだけど仲良くなった芸能人は誰ですかって質問で八乙女くんとか〜〜!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(日)のつぶやき | トップ | しゅうの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事