光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆

2017-09-19 14:05:38 | ヒルナンデス
今日は 建築士のお宅拝見

光くんではなく 水トアナでしたね

光くん モノマネピンポン いっしょにしたい!!!

ってスタジオでお話してたよね!?

ちょっと 残念



ホームセンターロケは

ゲストの八乙女光!?


八乙女
レギュラー取るぞ~~~

逆っ!!!

中田
今日の光はノッてるね!


そう 逆から始まりで


ウィンク といったら

八乙女 光 ですよね

昨日の Mステのね 光くんには

もうね~~~


レジ袋専用ストッカー

植松さんが欲しがってた スケ感

おモテ 光

おブス 光

持ち方が 可愛い




お友達いないキャラは

本当は お友達たくさんいる

と 光くんファンはわかるけど

ちょっと さびしいところもあるな・・・




光くんのせつない表情見るのは

好きだけど

演技のお仕事で 一番 観たいです



手形シャンプーブラシ


光くんが 頭をゴシゴシしてると

中田
ひかる あんまりやりすぎると ズレるぞ

大丈夫??



やめて

今日は お友達ネタに 髪ネタ





ツボ押し突起付きジェルシート

光くんの足の裏 見れましたね

???

昨日の予告の方が よく見えたような???




分別が楽になるゴミ箱

おさるさん 光くん

可愛かったデス


ゴミ箱を カバンに見立てて

かばんが動かない!?動き

器用な光くん


藤森
器用だね~~ ひかるは

中田
友達以外何でもできる!


ワイプの光くんの笑顔が 可愛いかったデス


パントマイム ロボットダンス

もっと 見たいな・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(月)のつぶやき | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が大好きなママ)
2017-09-19 18:55:54
こんばんは!今日はスタジオの光君の髪色見て少しピンクぽい感じかなって思っただけで以前とあまり変わらな7時い感じで可愛いかったですねお宅訪問残念だったけどホームセンターのロケあったから良かったです!次はどうかな?って毎回思ってますロケのは全部録画してダビングしていますDVDの入れ物の中にヒルナンデスのがいっぱいになっています♪
返信する
光君が大好きなママさんへ (shu)
2017-09-19 19:22:38
こんばんは
昨夜のMステは とても綺麗で
前より落ち着いて見えたんですけど
ライトの加減なのかな???

ホームセンターロケ 頑張ってましたね
来週も 光くんロケあるといいですね

私も 頑張ってダビングしてます(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事