光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

20年後の光くん(@_@;)

2016-04-11 21:05:01 | 1年前
20年後のオレらはこんなにもイケてるぜ!!

逆に体張ってんじゃないかな


30代でいったん体を張るのをやめて

40代になったらまた仕事で体張り始める

みたいな(笑)


激辛料理食ったり

ムチャぶりに応えたりしてると思う

個人の仕事として

オレはお芝居もバラエティーも両方やっていたいな


で 私生活では ゴルフをしたり

山とか川とかで遊ぶアウトドアの

プロみたいになってたい



P誌より


D誌では

超インドア人間をつらぬくぜ~!!


って言ってましたね


20年後の光くん!?

45歳!?

バラエティーはもちろんだけど

ドラマや映画で活躍してるといいな・・・





スラリと伸びる長い手足に 引き締まった美しい筋肉 八乙女光

背中から見えてくるアイドルの生きざまスラリと伸びる長い手足に その背中が語るのは 未来の自分像でしたメンバーの出演作が芝居への刺激になる芝居がやり...




今日は滝沢歌舞伎に・・・

今日は、八乙女光くん出演ドラマ第一話放送日、らじらーもあったのに、見れない、聴けなかった浜田宗一郎くん見たかったー滝沢歌舞伎薮くん出演舞台観劇してました。と...




医者僕  光さん



Come On A My House (^^♪



月 (^^♪



37歳で医者になった僕 第一回



視聴率 


今日は 体力測定見てました

ソーラン節を踊る 光くん

方言男子光くん

反復横跳び Jr.光くん・・・

癒されました



昨年の今日は

滝沢歌舞伎観劇日

娘と

楽しかったね~~~

楽しかったね~~~





ドS刑事の初回放送日でもありましたけどね~~~



光くんのドラマ出演から もう1年が経つんですね

次の役者のお仕事

早く聞きたいな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス | トップ | 4月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事