光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

スラリと伸びる長い手足に 引き締まった美しい筋肉 八乙女光

2015-04-11 04:39:03 | 八乙女 光
背中から見えてくる

アイドルの生きざま


スラリと伸びる長い手足に

 

その背中が語るのは 未来の自分像でした





メンバーの出演作が芝居への刺激になる

芝居がやりたくなる


いつか 直球の恋愛ドラマもやってみたいな

昔から好きな大沢たかおサンとも共演してみたいなって思う



役者のお仕事 楽しみに待ってます

恋愛ドラマ 楽しみだな~~~

ドS刑事始まる前だけど

次のお仕事は あまり期間が開かないように

お願いしますね


大沢たかおサンといえば

今 大河ドラマ 花燃ゆに 出演中ではないですか!!!

光くんも NHKさんのドラマに ぜひ ドラマに・・・



観葉植物にハマっていて・・・

パキラ ガジュマル サンセベリア コップサイズのコーヒーの木

ミニボテン 

小さい葉っぱがもしゃもしゃ生えている植物

全部の観葉植物にキャラクター人形を忍ばせて

そこに住んでる風にしてみたり


家のどこに行っても植物がある家を目指してるよ


キャラクターですか???

かえるさんはいるのかな!?



夢があっていいよね






今から体をつくって

カッコいい50才に

JUMPの中で一番背筋がある

背中は好きなパーツ

今の体重は53kg

今年は目指せ 57kg!!!


あ~~~ 分けてあげたい



体づくりを始めた理由は

カッコいい50才になりたいから



昨年のスク革でこんなことお話してましたね

オトコとして成し遂げたい夢はあるか???

八乙女さんは

「僕 こう おじいちゃんとかになっても 白髪でオールバックで髪結んで アコギが似合うおじいちゃんになりたい!!!」と

ケンコバさんに 
 
「マイク真木さんだね~~~薔薇が咲いただね~~~」と言われて うなずいてましたね・・・


白髪頭でオールバック??? 30年後の八乙女写真に追加して欲しい!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(金)のつぶやき | トップ | 今日は滝沢歌舞伎に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事