光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のらじらー(^_^)v

2016-02-27 22:26:31 | 1年前
今日の らじらー


口説きますコーナー

光くん 初の2連勝!!!

おめでとう!!!


最後のことばが よかったね~~~







オープニングは 先週予告したとおり

ラップ調で


オープニングの

今日 ちょっとやったけど イケたっぽい

今できたから 来週やるかもしれない・・・




いつもと違って 

ラップ調もよかったよね

いろんなバージョンで試してみるのもいいよね




光くんのずぼらめし

卵かけご飯に

ちょっと白だし入れてみて!!!

青い方の きざみ海苔


だそうです




らじらー文庫でガチトーク

お母さんに

恋愛の話とかは 昔も今もしないね~~

恥ずかしいので

自分の中で処理する

主婦トークみたいなのはよくする


親は 健康オタク

姉ちゃんのお話まで




親と下ネタの話できない

お色気シーンが流れたら

めっちゃ気まずかったもん


と光さん

気まずい!? と聞けば

思い出すのは

光さんの気まずい顔

最近 見ないよね~~




今日の八乙女ポイントは

黒板を ドアに挟むのとか~~~






兄弟げんかで泣いたこと

いっぱいあるよ

年離れてるから

みんなめっちゃ上



一番上のお兄ちゃんの

一発で 5mくらい吹っ飛ぶ光さん


9歳上のお兄ちゃんに

蹴り入れたら 俺が骨折したから

お兄ちゃんの膝の皿を蹴ったら

足の指全部 折れた!?


と光さん


やんちゃな 光少年!? 坊や!?

だったんですね







今日の らじらーツイより

八乙女くん

前回のリスナーさんからのアドバイスを受けて

オープニングのセリフをラップ風に読んでいます!笑



早速アドバイス通りにラップ風で読んだ所

上手く行ったようです…笑



八乙女
「シーチキンと梅干しを混ぜておにぎりにする」



八乙女くんはお母さんにどこまで話せる…?

八乙女
「恋愛の話はしないけど

仕事の話とか主婦トークはする!笑」


八乙女
「オレも親には話す内容を線引きしてるかな。

体調悪いときとかは相談する。

親は健康オタクだから!笑」





八乙女くん

オープニングのセリフを噛まなくて感動されています!



八乙女くん

よくドッキリを仕掛けるが

すぐばれてしまうタイプだそうです笑


今夜の勝者は…  八乙女くんです!

なんと初の2連勝!


勝者

八乙女くんが選んだのは

SHOW-YA 「限界LOVERS feat. 安室奈美恵」



八乙女
「親の前で愚痴ったときに

仕事中に長文のアドバイスメールが届いてた!

…思春期だったから恥ずかしくて返信しなかったけど」



ソニックハンターなんだけど・・・
俺 ソニックハンターなんだけど なん なんだよ??? この名前 「八乙女さま」って 誰だよ???「ちゃんと設定守ってる・・・」と言われてましたひか いや ...



明日の大人へJUMP
大人へJUMP3月1日号は、八乙女さん、岡本さん、薮さん、伊野尾さんに、来年度のカレンダー話を聞きました。もうすぐ カレンダー発売ですね昨年のカレンダーで光く...




ダジャレ 光くん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウコン 名場面 迷場面 (... | トップ | 2月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事