光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ソニックハンターなんだけど・・・

2015-02-27 09:46:02 | WS
俺 ソニックハンターなんだけど なん なんだよ??? 

この名前 「八乙女さま」って 誰だよ???






「ちゃんと設定守ってる・・・」と言われてました



ひか いや ソニックハンターさんの武器は何???

ブーメランなのかな??




サバゲー好きの光さんには 銃も持たせて・・・と

かっこよかっただろうな・・・とも思う

DVD見るまではわからないけどね




コードネームは

ソニックハンター

飛行機の名前!? 

ソニック

音の 音響の 音速の 音波の



最初に映った PVのダンスシーン 

かぶって 光くんのダンス 見えなかったよ~~~

全員のダンスが見えるフォーメーションってのは ないのかな???

無理なのかな・・・

撮り方かな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(木)のつぶやき | トップ | 明日の大人へJUMP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2015-03-01 11:33:37
ソニックハンターかっこよかったね

ピンクと黒の衣装も似合ってるし
こんな感じのお揃いだけど個別の衣装は本当に好き

楽しみだな~
返信する
きいさんへ (shu)
2015-03-01 21:12:47
ほんと カッコよかったね
名前も 光くん!?らしいし・・・

闘うシーン ってなかなか見られないから
楽しみだね。

光くんお得意の
格闘技は 生かされてるかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WS」カテゴリの最新記事