光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

三ノ輪 金八先生 A.Y.T. 🍎🍎🍎

2022-03-15 21:24:26 | 八乙女 光
今年のことば
2014-03-15
我が家もJUMPカレンダー届きました

今年の八乙女光くんの言葉は

この世は笑ったもん勝ちじゃ!!

ちょっと加賀見ふうだけど・・・

でも 笑うって 一番体にいいよね


三ノ輪 金八先生 🍎 A.Y.T.
2018.3.15

ちょっと 用事があって 東京に行ってました

光くんが 好きな富士山も見ることができ



ロケ地めぐりもして

楽しい思い出が増えて

書きたいこと たくさん!!!



写真を パシャパシャ

たくさん撮りすぎて

選べなくて ????????

こんな状態です


東京に着いて 真っ先に行ったのは

三ノ輪商店街

A.Y.T. のロケ地だけど

金八先生のロケ地でもあるのです



しゅうが 拉致される前

お買い物をして出てきたお店が

今でもあったんです

お店の営業自体はしてないようだけど

名前が そのまま






そして しゅうが 拉致された場所が

A.Y.T.MV メイキングで登場した 八百屋さん

光くん 覚えてたかな???





光くんが ワン!!! 

おじいちゃん踊って!? って感じで接したおじいちゃん




ビデオに出てましたよね???

ってお話したら

Hey!Say!JUMP

と おじいちゃんが!!!

覚えてくれてたようです



お店に13日 ボンビーガール見てね!!!

と商品のところにお知らせがあったので

???

ボンビーガール見たら

お漬物を持って おじいちゃん出演してました




ひかみっきー 登場の場所にも行って ダッフィーにも会いに行って・・・



他にも いろいろ

詰め込みすぎて

今日は 足が 痛いデス

OVER THE TOP (*^▽^)/★*☆♪
いたじゃん時は待っててはくれない~薮くんパートの後ろで首コテッの次にお顔がカメラ目線にこの時の表情がどんなに 現在を愛おしく思っても真実を探す旅は続く......



OVER THE TOP (*^▽^)/★*☆♪
2017-03-15


☆ ソニックハンター 光 ☆
2015-03-15



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが「ヒルナンデス!」... | トップ | 3月20日 の光くん 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事