光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

あなたが「ヒルナンデス!」で一番好きなレギュラーメンバーは? 🍎🍎🍎

2022-03-14 20:02:04 | 八乙女 光
あなたが「ヒルナンデス!」で一番好きなレギュラーメンバーは?

私が投票したときは

15位でした

今現在 1位!!!

頑張れ 八乙女光




また JUMP 

アニメの主題歌歌わないかなぁ~~~

って 夜叉姫を見ながら話してました


最後に 次回作の予告が流れ

????

ん??? ん???

この曲 もしかして???

ジャニーズ??? JUMP???

一瞬のことで ???

となってましたが

JUMPが歌ってたようですね


娘の夢の話

コナン劇場版の主題歌はHey!Say!JUMPに決定しました!!!

やった~~~!!!

目を覚まして ツイッターを見ると

BUMP OF CHICKENに決定してました








らじらー 光くん 🍎
2020-03-14

3.11から今年で9年
八乙女「忘れないことの大切さをやっていこうってのがあって、9年ってあっという間ていう方も、まだって感覚持っている方もいると思いますけど、経験したことを廃れないように脳裏に刻むべきかなって」



ヒルナンデス ひかちぇる ツートン!?光くん
2017-03-14


スイーツにたとえて・・・ 光くん
2016-03-14 20:10:43 | アイドル誌
好きな女の子のタイプをスイーツに例えて解説

マカロン

おいしいけど 原材料とか よくわからなくない?

マカロンってなんでおいしいんだろうって

いつも思う 

そういう魅力も込みで好きだし

女のコもそういうイメージだね




俺をスイーツにたとえて魅力をアピール


モンブラン

たまーに食べたくなるでしょ?

しょっちゅうはいいみたいな(笑)

俺って 好き嫌いがわかれるタイプだから

ただ 俺がモンブランが好きってだけでもあるけどね~




俺から読者へ

糖度100%の愛をささやいてみて


俺って実は・・・

80%がオリゴ糖でできているんだ

あとの20%ハチミツなんだ 



ってどう?甘あまでしょ?

俺を分析したら 

糖度100%かもしれない(笑)


ひかPaper
2016-03-14

少クラ ハイハイ光さん!!!
2013-03-14

研修医純情物語
2012-03-14
テレビ雑誌の草なぎ君のコメント
「事務所の後輩の八乙女君は、初共演ですけど、
いい感じで僕を引き出してくれそう」

光くんがんばって下田研修医演じてるんですネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 光くん 🍎🍎🍎 | トップ | 三ノ輪 金八先生 A.Y.T. 🍎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事