CATS

2009-07-30 11:54:56 | 日記
28日に沖縄から帰ってきたくなかったけど帰ってきました。

写真いっぱい撮り過ぎて全く整理が出来ていません。
暇見て更新できればと考えてます。


会社に出てきたら、チラシがどっさり!
忘れてた。CATS YOKOHAMAの先行予約開始だった・・・

ミュージカルに全く興味がないんで、展開が遅れてた・・・

チケット代も高いし、まだ広告前なのに売れるんだろうか?
四季の営業担当は、「一般発売開始すると入手困難」って言ってたけど。
(それも結構強気。チケット割引率も強気。)

8月から電車の中刷り等で大々的に広告って言ってたけど、
Y150もいまいちだし、チケット買取りじゃなくてよかった・・・
(Y150は、買取りでまだ100枚近く売れ残ってるし・・・ フゥ)


それにしても暑い・・・
この暑い中、今日は月島で「もんじゃ飲み会」なんです。
ビールがすすんでしまいそうです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-07-30 22:37:46
おかえりなさいです♪
いいな~沖縄1度は行ってみたいです
写真のアップ楽しみにしてますね^^

全然詳しくないんですが
四季のミュージカルって大人気なんですね
『1度は観に行く価値ありだよ~』
と以前友達には言われたもののその時は少し遠くて止めました
でも横浜でやるんですね~
それなら行きやすくていいかも{ひらめき}
確かに人気出そう!?
返信する
Unknown (しゅう)
2009-07-31 10:36:33
ただいま~

天候にも恵まれ沖縄旅行無事終了しました。

CATSですが、営業担当もakkyさんと同じこと言ってました(笑)
「神奈川の人が五反田まで行くには少し躊躇してしまうので、横浜開催は意義がある」みたいな・・・
私的には五反田でもやってたんだ?
浜松町じゃなかったっけ?って感じです(汗)
返信する

コメントを投稿