でたっ!

2009-07-21 17:24:12 | 日記
日曜日に地元のお祭りがありました。

子供のサッカー練習を終え、ひと休みしてから行ったのですが、
途中雨がザーーーッと降り、カメラ持ってこなくて良かったぁ~
と思ったのも束の間、空に虹が・・・ ガガーン

一瞬、家まで走ってカメラ持ってきても間に合うか?
と考えましたが、お酒も入っていたので、諦めました。

で、代わりに携帯でパチリッ

キレイに出てたので、広角で全体を収めたかったけど・・・残念っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-07-30 22:29:59
こんなにハッキリ虹が見えるのも珍しいですね!!

悔やまれてる気持ちがよくわかるかも~
返信する
Unknown (しゅう)
2009-07-31 10:27:10
ハッキリ見えてますよね!
この反対側も地面まで?バッチリだったんです・・・

やっぱりカメラは持ち歩くべきですね!

そういえばGR DIGITAL Ⅲ 発表になりましたね~

私もakkyさんと同じⅡを持ち歩きように中古購入を考えてます。
返信する

コメントを投稿