Sweet10 沖縄①

2009-07-31 12:06:58 | 日記
いいご夫婦(平成11年5月22日)に入籍して、
なんだかんだいいながら10年経ちました。。。

ダイヤモンドかな?と思って、資金準備はしてたんですが、
家の財布から家族旅行に変わりました(笑)

メインは「美ら海水族館」と「海」。

カメラ機材は、40D+10-22mm・24-105mm・28mm・50mm

飛行機の中でひと休みしてから、撮影開始(笑)

<EF-S10-22mm+PLフィルター>
画像いじったら、左翼が白とびしてますね(汗)

一日目の宿は、本部町。
着く早々、子供のリクエストでいきなり海へ・・・瀬底ビーチに行きました。

風景撮ったんですが、いいのがなかったので子供のスナップを・・・
(またしても長男です。)

なんだかひたってます。

<EF24-105mm>

砂が耳についたから、写真とってくれといわれて。。。

<EF-S10-22mm>

この日の晩飯は、ホテル近くの「山ちゃん」へ
生ビール(大ジョッキ)300円!! サイコー

カメラ忘れて(またか・・・)写真無し!

部屋に帰ってから、夜景をパチリ

<EF-S10-22mm>

疲れてたんだけど、旅の興奮からか中々寝付けず・・・
1日目の夜は更けて行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-07-31 21:14:42
耳に砂カワイィ!!
子供らしい写真&海を感じさせる写真でいいですね^^

カメラ忘れちゃうなら・・・
やっぱりGR DIGITALⅡ買うしかないな(笑)
かなり寄れるからゴハンには持って来いのカメラですしね
(悪魔の囁き~笑)

ホテルからの景色もよさ気ですね
返信する
Unknown (しゅう)
2009-08-03 10:53:14
akkyさん
やっぱりGR DIGITAL Ⅱ買うしかないかな・・・
でも、欲しいレンズもあるんですよね~
(こうしている間が一番楽しかったりする。)

今見たら、ひたってる写真って水平出てませんね(汗)
返信する

コメントを投稿