MAD①

2014年12月26日 | 日記
クリスマスとゆう事で華やかな話題を
っと思ったら過ぎてしまったので
オゾマシイ話を・・・・・

ソレハソレハ オゾマシイ デス

出来れば
夜に見ないで下さい。
オゾマシイですから。

自分自身としては
この件で
別に落ち度があったと思えないんですが
読解力も文章力も無い人間なので
皆さんが判断、教訓にして下さい。

私には相手の主張が理解できません。

時系列と合わせて
伏せる所を伏せて
そのまま載せます。
その方が伝わると思いますから。



【ヤフオクでの取り引き】

年末年始、時間を持て合わすと思うので
例年同様
漫画をセットで買うことにしました。

≪漫画A全17巻+漫画B1~5巻≫
が販売されてました。
手頃だったので落札。

12日、23:30 落札

出品者の自己紹介

『落札して頂きありがとうございます。24時間以内に私から取引ナビにてご連絡致しますのでお待ち下さい。最初の連絡は出品者である私からでお願いします。宜しくお願いします。
ファーストコンタクトは私からしますのでお待ち下さい。48時間経ってもこちらから連絡が無い場合は御連絡宜しくお願いします。』


正直、コレを読んだだけでイヤな気はしてました。
重複しまくってるし
それに、何か・・・・・キモチ悪い。ホント、キモチ悪い(失礼

翌日、選挙のタメ実家に帰る事を決めてたので(丸1日連絡取れない)
先に、こちらの住所等を伝えとこうと思ったんですが
上記のような事が書いてあったのでヤメました。

別に、2日も3日も連絡しないワケじゃないし・・・ま、いっか

14日、晩に帰宅し、パソコンを開けてビックリしました。
ソコには4件の連絡が来てました。

ざわざわ・・・

13日、13:59
13日、14:00
14日、14:10
14日、15:42


この時系列
マジですよ。
本気と書いてマジですよ。。
・・・・・はぁ。。
見たくないなぁ・・・。。

コメントを投稿