ティエリ・アンリはワルツを踊る

2014年12月24日 | 日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000108-spnannex-socc

人生のパートナー
ティエリ・アンリが現役を引退しました。

友達から
『引退するってニュースに出てたよ?』
って言われても
「そんな事、言ったら彼が怒る。あと1、2年はやるよ」
って答えてたんですが・・・。。


ぅ~ん・・・・・悲しい。


彼は全盛期
『60歳までプレーする』
っと言ってました。
私も、冗談ではなく可能だと思ってました。

そう思う真意は

それくらい彼の能力はズバ抜け、他の選手と比べ異常で
異次元の世界の住人だったから

です。

いつまでも、いつまでも、この夢のような時間が永遠に続くと・・・
アスリートでも、恋愛でも、そんな事は有り得ないんですけど・・・ね。。

リオネル・メッシ、クリスチャーノ・ロナウド
サッカーに興味が無い方でも
彼らの名前は聞いた事、見た事があると思います。

私も彼らの能力が異常だと思いますが
彼らに近い存在を挙げるなら
過去にも、現役にも
ティエリ・アンリ以外、考えられません。


サッカーの能力以外を見ても
心を惹かれる事ばかりです。

試合前に少年少女が選手と一緒に入場します。
その時
彼らと握手をする選手は数多くいますが

≪彼らの目線まで腰を下ろし、笑顔で握手≫

イングランドでもスペインでも日本でも
毎回こんな事をしてる選手は
彼以外、見た事がありません。

小さなサポを大切にする姿
どんなひどいファールを受けても
相手選手にも、審判にも一切クレームを言わず
自分のポジションにダッシュで戻る姿
ゴールしてもCoolに決める姿
とは逆に、時には激しく感情を表す姿
そして
セクシー。ホント、セクシーなんです。
1つ1つの仕草。プレー。声。

彼の浮気による離婚の慰謝料として800万ポンド(当時のレートで10億円)を
支払う雄シ・・・zzz

たった1度の過ちで彼を捨てるなんて・・・
後悔してるだろーさ(>∩<)

もちろん彼自身も::::::::::



待ち受け、アドレス、アカウント名、人には言っちゃいけないバ・・・
全てティエリ・アンリ
アンリ、アンリ、愛方、アンリ、アンリ、アンリ、愛方、真っ白、アンリ、アンリ・・・

一周忌まで犬は変えれないけど
そっからは待ち受けは、また。


もぉ観れないから
家にも、店にも
ポスターを貼ろうと思います。
押しピン跡なんて、店の体裁なんて
もぉ気にしない。


お疲れ様 ティエリ・アンリ
幸せな時間を有り難う


https://www.youtube.com/watch?v=0ejI30Yx6UA
https://www.youtube.com/watch?v=g8o-Bq_p0HE

コメントを投稿