盗撮の価値

2013年07月17日 | 日記
今日
灼熱の中ポスティングをし
電車&バスで帰って来ました。

その帰路(電車)
3人掛けのイスに座りました。
右隣の60歳くらいのオッサンが
向かいの3人掛けに座ってる
大学生のスカートを携帯で
盗撮してました。
携帯を見るフリをしながら覗いてたのか
カメラモードで携帯越しに見てたのか
ハッキリした事は確認出来ませんでした。

30秒程、悩んだ後
向かいの3人掛けのイスの真ん中が空いてたので
走行中でしたが
そこに移動し
座り直しました。
想像して頂ければわかると思いますが
異様な光景だったと思います。

そして
『もう少し閉じた方が良いよ』
「すみません・・・」
『前(のオッサンが)』
「すみません・・・・・」
この間
盗撮してたオッサンと目が合う。

っと大学生に言い
席を立ち
ドア前に移動しました。

私が降りる2つ前の駅で
盗撮してたオッサンが
私の横を通り
降りました。

内心
『何かイチャモンを付けられるんじゃないかな・・・(×_×)』
っと不安でしたが
何事も無かったです。

逆恨みや
逆に女性に
「この人なんなん??」
っと思われる可能性もあるので
こうゆう行動は考えものと思うんですが
これからも
してしまうと思います。

それにしても
後から見て
ドキドキするんでしょうか?
それとも知り合いに
「ほれ!見てみろ」
って話題にするんでしょうか。

クズはいくらでも居ます。
その事を
もう少し頭に置いてて下さい。

コメントを投稿