ようこそ我が家へ

2017年11月23日 | 麻雀


2号がやって来てくれましたぁ(≧▽≦)

5日くらい経つけど3回読み直しちゃったゼ( ̄+ー ̄)キラーン

“まえがき”で『前回より簡単』っと書いてあるせぇか
アマゾンの寸評を見てもソレと同じように「前回より優しい」とゆう意見ばかりなんですが
私の感想は「・・・難しい。。そうなの?」って難問ばかりでした。
どうしても2作目は少しヒネった問題(形)が多くなりますからね。

ぅん。難しかった。
(イラストに力入れ過ぎぃ)

【ブックファースト】で買ったんですが
『在庫は1つしかありません。もし(入れ違いで)無かった場合は3週間程かかるかもしれません』
っと言われたので
求められる方は、まず【ブックファースト】以外へ行って下さいね。


【サンショク】が苦手な私に取ってはタメになる問題ばかりでした。
来月ゆーみんに会った時【サンショク】の勉強方法を聞いてみよう。
店主にどれだけ『麻雀を打ちましょうよ』って言われてもムシだ。

メインは
≪彼女の麻雀を見ながら質問≫
これだね♪


のびるのびるのびるるる~~~~~
1人でも多く
この本が読まれないウチに(日本語オカシイ・・・すません><)勝ちまくるぜ~(`∇´)Ψ




コメントを投稿