身に覚えが無くても

2017年01月11日 | 日記



送られて来ました。

DMM・・・・・?
アクセスさえした覚え無いんですけど><

184で掛ける前に
一応、検索。

【お客様相談窓口】

そこには
0570から始まる番号と
フリーダイヤルしかありませんでした。

ぅん。掛けない(  ̄^ ̄)

身に覚えが無くても
それなりに焦るもんですね。



≪架空請求≫が乱発してた時期でも
私の携帯には、ほとんど届きませんでした。

緊急地震速報の予行演習も
ホンモノの緊急地震速報も
届いた事は一切ありません。

ふふふふフ・・・



ヤメてよね><



同じようなメールやハガキが届いた方は
落ち着いて焦らず対応しましょう。
基本ムシです。
ただし
ホンモノの場合もあるので
最低、検索したり、友人等に相談しましょう。
(警察やツタヤの延滞等があるかもしれません)

コメントを投稿