連盟以外の4女流

2016年04月30日 | 麻雀
キリが無いので
あと6人だけ紹介します。
GW、家に居て観れそうな時は
是非ドーゾです。

石井あや(イシイアヤ)
あだ名:沈黙のスナイパー
スタイル:バランス型
性格:普通
スキ度:★★★
容姿:美人
特徴:オーソドックス

茅森早香(カヤモリサヤカ)
あだ名:天才過ぎる女流雀士
スタイル:バランス型
性格:普通
スキ度:★★★
容姿:アヒル口
特徴:オーソドックス

涼崎いづみ(スズサキイヅミ)
あだ名:青葉の伊達娘・・・“すずとん”で充分です(ォイ
スタイル:バランス型
性格:普通
スキ度:★★★
容姿:ほんわか
特徴:オーソドックス

水瀬千尋(ミナセチヒロ)
あだ名:永遠の5歳児(同性票を失っていそうだ)
スタイル:バランス型
性格:普通
スキ度:★★★
容姿:メガネ美人
特徴:軽い

基本的には自団体の大会でタイトルを獲らない限り
TV対局に出演する事は無いので
『スッゲー若い!』って人は出て来ません。
(特に男性の場合はナカナカ難しいです)
今回、紹介した4人もモレナク30代です。
っと思ったら5歳児だけ20代でした。
失礼つかまつりました( ._.)

水瀬pは関西(京都)を拠点に活動してるようなので
大阪の雀荘にゲストで来る事も
って、彼女のブログ検索したら
関東の予定ばかりでした。。

彼女らを観る機会は今のところ少ないと思うんですが
5月の初めに別のメディアを・・・
もう末か。。
また近いウチに他のメディア(媒体)を紹介します。

コメントを投稿