私んちの足跡はド・ナ・タ?

2016年02月17日 | 日記
今日、実家へ帰り、家に帰る時

「そろそろ帰るかな」

表に出ていた母親が
『さっきまでパラパラ(雨)降ってたらしいよ』

「へー。寒いかな?」

ガチャ

「さm・・・ん?」

「んー??」

「んんんんんんんんn(・_・)???」

「おかん>< 警察呼んでぇ(。≧Д≦。)」

最後のは無いですw

別に母親も誰も呼ばなかったですが
写メだけ取りました。

とても とても とてつもなく
不思議な現象でしたから。



んー・・・?
クツを置いてたら、こぉなるのかな?

イヤイヤイヤイヤ><
足跡の所が逆に濡れてるし><

その周りが濡れて無いのが
サラに恐f・・・

何回も何回も話してるように
私は
この手のモノは全く怖く無いです><
不思議なだけです><
ホント><

んー・・・
それにしても
どんな状況で
こぉなったんだろ・・・

“取り敢えず”
この足跡に
自分の足を重ねてみるか・・・・・

“取り敢えず”
怖くもなんとも無いけど
ヤメときました><

ソ・ナ・タは どぉ思います?

どんな状況で
こんなこと言ったんだろ・・・

じゃなくて><

どんな状況で
こんな現象、起きたんだろぉ

この足跡

ソ・ナ・タ(,,゜Д゜)オエー
じゃなくて
ド・ナ・タ(,,;Д:)コエー

コメントを投稿