【映】ニューオーリンズ・トライアル

2017年10月08日 | 日記
2017年10月1日
アメリカのラスベガスで
銃による凶悪事件が起こりました

容疑者の男は
コンサート会場へ向け
近くのホテルの上(32階)から10分前後に渡り発砲し続けたそうです

事件の概要



ウィキペディアによると
今日現在
シ者58人、負傷者489人

ドコから撃たれてるかわからない
ドコへ逃げた方が良いかもわからない
いつまでも続く発砲音
倒れる隣人

考えただけで地獄です

我がトコの国、街、イベントで起こったと考えると・・・
考えるのかな?普通の日本人は

【ニューオーリンズ・トライアル】
とゆうタイトルの映画があるので是非見て下さい。
とても興味深いです。
残酷なシーンは、ほとんど無いので心配しないで下さいね。
オープニングから怒涛の展開なので付いて行けない方は
初めの10分程を何度も見直してから本編に突入して下さい(映画を2,3回見れば済む話ですが)。



今回の大事件
数年後、どのような結果を迎えているのか
金さえ動かないのか
日本ではどう報道されるのか
自分はソレを聞いて何を思うのか
「へー」
「そんな事あったよね」
「思い出すだけでツライね」

この事件を覚えておいて下さい
人は忘れるモノです

ホントは選挙の事とか
3度目のゆーみんとか
書きたいんですが・・・め・・・・・zzz

テロや銃社会

国難突破?
コレが国難だわヌケ作


コメントを投稿