seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

イタリアンロール

2011-09-21 05:28:54 | スィーツ カフェ
この連休中夫が静岡に出張でした。


お土産は富久家のイタリアンロールケーキです。


焼き色がイタリア産のオニックスにそっくりなところから名付けられたそうです。



外側にはアーモンド、中には栗が入っていて美味しかったです。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子来訪! | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (Jacky)
2011-09-21 08:18:14
これは美味しいに違いない
旦那様はセンスが良いです
返信する
Jacky様 (seiko)
2011-09-21 11:22:26
うちのが買ってくるわけがありません
出張先でいただいたものです。
返信する
イタリアンロールケーキ (バンビーノ)
2011-09-21 21:35:41
静岡土産にあるんですね。知りませんでした。美味しそうですね。アーモンドがそそりますね。ちなみに、今日は大変な台風でした。電車は運転見合せ。こんな嵐は初体験でした。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2011-09-21 21:52:11
こんなに直撃とは思っていなかったので大混乱です。
管理職が理解あり早めに帰宅することが出来たので良かったです。
バンビーノさんはいかがでしたか。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事