seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

王子来訪!

2011-09-20 06:40:02 | ペット
昨日はトイプーのJacky王子(♂8才)が遊びに来てくれました。


いつも元気いっぱいです

サリーと比べるとかなりでかい…


怖いのかテーブルの下から出て来ません



今度は一緒にお散歩してね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | イタリアンロール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (Jacky)
2011-09-20 08:24:24
昨日は突然すいません
サリーは小さくて可愛いね
ジャッキーはドデかいトイプードルだから吠え声もうるさいしさ
また 遊びに行きますね
返信する
可愛い〓 (93)
2011-09-20 19:23:34
王子、可愛いですね昨日、ブリダーをやっているところを訪ねて、トイプードルの赤ちゃんを抱っこしましたトイプーにもいろいろサイズがあるんですね私は大きめの仔がいいなと思ったをで、王子サイズが好みなんかなと思います

サリーちゃん、何でそんなに怖がってるんでしょうなんか怯えてるサリーちゃんも可愛いです
返信する
王子様 (バンビーノ)
2011-09-20 20:58:03
まさに、王子様ですね。風格がありますね。まさに、ぬいぐるみのような可愛さもありますね。サリーちゃんが圧倒されてしまうのもわかりますね。犬の気持ちはどうなんでしょう?おいで、こっちに、仲良くしよう。なのでは。
返信する
Jacky様 (seiko)
2011-09-20 21:33:23
昨日はビショングッズありがとうございました
やはり男の子だからかサリーの甲高い吠え方とちがうよね。声量あって太く迫力あります
また来てね~
返信する
93様 (seiko)
2011-09-20 21:36:07
王子は足も長くイケメンです
サリー昨日はびびってずっとテーブルにこもってました。前は追っかけこしてたんですが…思春期が過ぎ、異性だから恥ずかしいのかな
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2011-09-20 21:38:38
Jackyさんがよく手入れされているのでサリーのような毛玉はないと思います 巻き毛も見事です。王子は優しいからきっと遊んでくれると信じています
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事