seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

夏の思い出

2011-09-22 06:06:15 | スポーツ
おはようございます


昨夜は大変なことになりましたね~。


台風直撃とは思っていなかったので家が潰れるのではと怖かったです。


管理職の的確な判断で早めに帰宅出来たから良かったものの暴風雨ひどくなる一方でしたね。
皆様大丈夫でしたか。

さてうってかわっての台風一過。快晴になるのでしょうか。


今日は1日外仕事の予定です。


紫外線対策しておかなくては…


写真はこの夏の思い出です。


甲子園名物のかち割り。

飲むものなんですがあまりの暑さに氷代わりにずっと触っていたら最後はぬるま湯に




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンロール | トップ | 菜厨瑠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげしげ)
2011-09-22 06:50:07
私は池袋で足留めでした。みんみんは大丈夫だった?なんなんは学校がお休みでした。
返信する
しげしげ様 (seiko)
2011-09-22 08:15:52
あら~。しげしげさん大変でした
みんみんはに着いてから休校とわかりました
もっと早くに連絡欲しかったです。
返信する
昨日は (Jacky)
2011-09-22 08:39:07
早く帰るか夜遅い時間に帰るのが正確でしたね
ぬるま湯か、今年も暑かったもんね
返信する
Jacky様 (seiko)
2011-09-22 18:48:23
Jackyさん、うまい具合に時間潰せて良かったですね♪
1人だったら辛いよね~
王子喜んだでしょう。
返信する
かち割り氷 (バンビーノ)
2011-09-22 20:15:31
甲子園名物のかち割り氷ですね。初めて見ました。本当に氷がビニールに入っているだけなんですね。しかし、本当に昨日は凄かったです。初めてに近い、怒号の風の音、嵐、雨は完全に横に降ってました。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2011-09-22 21:41:14
昨日は早く帰れたので直接は被害にあいませんでした。でも風のせいで家の前に植えている木が曲がってしまいました
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事