seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

告別式

2022-08-10 19:23:00 | 日記
今日はジャッキーさんの告別式でした。

うちのと一緒に参列です。

自宅から車で行きましたが、この道をジャッキーさんも王子と一緒に通って来たのかと思うと涙が止まりませんでした。






約30年ぶりにジャッキーさんのお姉さんにもお会いしご挨拶も出来ました。

高校の友達にも5年ぶりぐらいに会えました。

先日お会いしたワン友さん達のお顔を見るとほっとします。

やはり色々なことが思い出され、悲しく、辛くなりました。

5月1日に遊びに来てくれた時は、ケーキもペロっと食べ、いつものように饒舌だったんです。

今でもあのハスキーボイスで『せいこー』と呼ぶ声が聞こえます。

いつまでも、颯爽と車に乗り、元気なジャッキーさんの姿を心の中に描いていたいと思います。

Rest In Peace . 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のパン🥖 | トップ | オリビア••• »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事