seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

初稽古🍵

2020-01-09 20:16:00 | 芸術・文化
昨日は初稽古でした。

結び柳と椿を飾り、



ひーままさんからいただいた掛け軸に



美味しいお茶とお菓子でした。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は💇‍♀️ | トップ | 鶏肉のフォー🍜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari-k2007)
2020-01-10 07:49:03
うわー、掛け軸を大切にしていただきありがとうございます。作者が亡くなっても作品は生き続けるのですね。感激、感謝です😊
返信する
Unknown (Jacky)
2020-01-10 10:08:11
初稽古ですね

seikoさんは続いているので尊敬します
返信する
Unknown (seiko)
2020-01-10 19:39:33
ひーまま様

立派な掛け軸こちらこそ感謝です。
お茶の先生もとても喜ばれていました。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (seiko)
2020-01-10 19:40:32
ジャッキー様

いえいえ。
私はお客の役やっただけでした笑
でも久しぶりの和室引き締まります。
返信する

コメントを投稿

芸術・文化」カテゴリの最新記事