シュリンプMASA

ビーシュリンプ飼育☆奮戦記 岐阜を盛り上げましょう!! 気軽にコメント下さいね^^

☆☆今年1年ありがとうございました☆☆

2017-12-30 17:26:29 | 日記
久しぶりの更新になります。最近はインスタばかり更新して

ブログの方はぜんぜんでした。

今年もあと1日で終わり。本当に早いです。

夏前辺りから選別の方向性を変えて約半年。やっと最近になって選別後のエビ達も産まれ始めて

一番気にしていた部分の修正が少しだけ進んだ。

でもまだまだ修正したい部分はたくさんある。

考えてみれば結局のところ目指しているのは、この血統をスタートした3年前の個体なんだろうか?

それだけ維持するのは難しい事なんだと思う。


今年1年いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

                   シュリンプMASA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿