SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

12月6日(日)のつぶやき その3

2015-12-07 05:25:37 | 報道/ニュース

見える灯りは大分県\(^-^)/ (@ 佐田岬 in 西宇和郡伊方町, 愛媛県) swarmapp.com/c/8qsfnA0yHO3 pic.twitter.com/GT047K4uQh

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

へー伊方町で地震起きて原発壊れたら大分県まで行かないと行けないのか!

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

震災時に津波を考慮せずに船で大分に逃がすとか
避難訓練で50人しか参加できなかったとか
伊方町の人は原発から1kmしか離れてない国道を通って逃がすとか
何が安全対策万全なん
伊方町の地形とか考えたら沿岸部から山の方にある国道にたどり着けなくて孤立する人がほとんどやんか

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 5 RT

訓練しました。安全対策してました。っていう実績作りとか止めて
実際には使えない避難経路じゃなくて実際に逃げれる避難経路作って
伊方町の一万人くらいは死んでいいや、仕方ない。
って見捨ててるんだろ

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 2 RT

大崎、原子炉作るな!武器作るな!日本製鉄所抗議。
通行の人、『なんでここで抗議してるの?』あのビルの23・4階に日本製鉄所があるからですよ。
なぜかいつも所在地からの説明から始まります。 pic.twitter.com/BQBfi1gs4g

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿