SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 04:47:24 | 報道/ニュース

My owlâ?™s here â?“ 1 new follower, 3 unfollowers in the past day. Via The Ministry of JustUnfollow justunfollow.com/?r=td


今夜は久々に自民党前抗議もあったそうだけど、もう無事終わって合流したかな? ( #@keitarou1212 経産省前から生中継 moi.st/11cca71 )


御無沙汰してます。お疲れ様でした(^-^)vQT @TheNekomura 自民党本部前反原発抗議行動twitpic.com/db1d30
twitter.com/TheNekomura/st…
終了…6名の方々と抗議…お疲れ様でした!twitter.com/TheNekomura/st…


@kero_jiji @keitarou1212 今回は突発性抗議だったのをタマタマききつけたので、また定例化するかはわかりませんが、無事終わったとの事。\(^o^)/


@bronks4215 @mayagenki @sekilalazowie @tar3oakwood @t517ztwin @sunrise0360 北陸ほか日本海側は台風とか雨風心配だそうですね。東京は今日暑さ戻りでしたf(^_^;


拡散お役立てずwお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/RT @AraiMaki 小出裕章先生、官邸前に来る!17時ごろ?テント前に寄って、18時官邸前でドラム隊と合流♪
twitter.com/AraiMaki/statu…


@Cecilia_0324 @hoshigatanoniwa @ugbt @mayagenki @sekilalazowie @iwatedaitou @tart_k いよいよ夏八月もおわりなごやかなんとかでふね。今日こちらは暑さ戻りめでしたが、残りも満喫したいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿