SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 05:44:34 | 報道/ニュース

原発は経済にとってもマイナス!公金じゃぶじゃぶの原発にノー!10万人の原発ゼロノミクス宣言に賛同しよう!このサイトでボタンをぽちっと押して! zeronomics.wordpress.com  #脱原発 #genpatsu #アベノミクス

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

140120_脱原発都知事を実現する会 ustre.am/:2U2dL
こちらが記者会見の録画映像。河合氏による「(細川氏から)変な政策出てこないと思う」発言は30:56~

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

素敵\(^o^)/今宵は細川氏会見もRT @EG_Hiroshi こないだ夜半過ぎ、ちらちら雪が舞って止みました。人知れず、って感じで綺麗でしたよー。こちら、お時間あれば。『食べ物・カラダ・僕たち。』 ameblo.jp/eigo-garage/en… 今日も元気にいきましょーう!^^


#宇都宮健児 陣営は、相変らず安倍側より、#脱原発#反安倍 の細川側への誹謗中傷に躍起の様で心底失望。
宇都宮氏が○で(やはり政策は未完成にせよ目下は私も最)もよいが△狙い×を利する等やり口見苦し過ぎ
或いは本当に細川氏より原発~安倍暴走が良いのか?なら言い訳せず堂々と責任もて


毎日を明るい笑顔 声でやろ!B1478 ■ 細川@morihirotokyo に(狼狽し) 叩き血眼 読売<産経>や〔QT 植草一秀@uekusa_kazuhide 様〕 blog.livedoor.jp/arudebaran60y/…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

東京都の有権者数約1千80万。投票率約62% = 約670万票。投票率10%増やすと100万票。細川さん宇都宮さんの一本化がなくなった今、獲るべき票が何処にあるのか意識したいのです。両陣営が自民公明票を獲得していくことが
舛添氏を知事にしない道、かと。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

こちらこそo(^o^)o
"@ALALALED: 採用ありがとうございます! "@showering00: あさバンしゃわりん? is out! paper.li/showering00 Stories via @ALALALED ""


私がごく若い頃、チェルノブイリ事故が発生。日本中にわーっと、反原発ブームみたいのが起こって、でも一年そこらで多くの人が、冷めたり離れていった。そんな中で原発反対をずっと続けてきた広瀬隆や鎌田慧といった不屈の人々が、脱原発実現の大チャンスと、細川護煕に賭けると言っている。乗った。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

当初、落合さんを推したのは共産党さんではないかと。QT @hsggg 共産党は当初、落合恵子を都知事選挙候補者に推す計画だったようだ。だが、誰の計画なのか知らぬが、宇都宮けんじが誰にも相談する事もなく慌てて出馬表明をし、その後に志位和夫に挨拶に行ったのが事の真相のようだ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

<脱原発候補同市のネガキャンがダメな理由⑥>脱原発候補の得票率の合算が、自公候補より下回ったら、推進側御用メディアに「脱原発不信任」的に書かれ、利用されます。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

TBS記者から、小泉元首相や新自由経済、また、首相の靖国参拝、海外派兵等について明確に答えたように、一致点はあくまで脱原発。
それ以外は「和して同ぜず」だと moi.st/21647bf #ザ草の根同時多発アピール


6 tweeps followed (thank you!) and 2 unfollowed (goodbye!) me in the past day. Thank you justunfollow.com/?r=td.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿